top of page

札幌行きの話 2018 夏 (2) ジャンボリーのこと。

 1日空きましたが、先月27日に、CUE DREAM JAM-BOREE 2018へ、行ってきたことを書きます。

(これ以降は、ジャンボリーネタバレがありますので、区切り線と、(一部)反転に隠しておきます。

 

 今回は、”リキーオと魔法の杖”という、音尾琢真さんプロデュースの、ミュージカル仕立てのショーが中心で、通常のジャンボリーより、歌が多めだったと思いましたね。

 後、ここ、最近は、オフィスCUEは、若手のタレントや、役者や、シンガーの方々が増えており、今までの雰囲気と、やや、変わってきた感じも、いたしましたねぇ。(特に、”NORD(ノール)”という、若手の、アイドルの方々のステージで、そう感じたかも、うん)

 だけど、TEAM NACSや、鈴井貴之会長など、彼らも、その、若手の方々に負けずの活躍で、大泉洋さんの、”オイズーミ興”やら、”気が付きゃ全員パパ”な、「ナックスハリケーン」、そして、鈴井会長と、大泉さんは、ワタクシが、見ていなかった、最終日(千秋楽)で、”最大の見せ場”(!)が、あったようです。

 なんと、最終日のエンディングで、奇しくも、このイベントも、最終日を迎えていた、「どうでしょうキャラバン」と、中継が繋がり、藤村忠寿さんと、嬉野雅道さんの2人が登場して、「大泉君、旅に出ようか」と、遂に、この言葉を、大泉さんに発したのでした!!

 (この瞬間(ライブビューイングでも、よかったから)、見たかったなぁ・・・、・・・あっ、せっかく、初日見たから、ねぇ・・・(^-^;)

 とにかく、今回のジャンボリー、盛り沢山で、結構、面白かったです!!

 (しかし、「リキーオ~」のスタッフロールの、リキーオと、オイズーミの、各企業表示、まるで、某家電メーカーの樹のCMみたいだと思いつつ、そこで、爆笑してました)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page