top of page

2018 函館アートフェスティバルに出展して。

 さて、遅くなりましたが、今年の、函館アートフェスティバル、テーマは、”アイ♡”で、展覧会全体として、

テーマが分かりやすかった(と、ワタシ個人は、そう思ったの)ので、何か、見易い印象でした(以前と比べると)。

 (後、会場の、函館市芸術ホールの雰囲気も、含めてですが・・・)

 それで、今回は、切り絵の絵が、とても、レベルが高いと思いました。

 あっ、ワタシ、個人としては、又、色々と、出展している方々と、交流出来たり、そして、個人的に名指しで、作品を、いいと、(初めて)言ってもらえたりして、すごく、嬉しい出来事が多くて、今回、最も、出展した意義があった、展覧会となりました、ありがとうございます!!

 そして、(出展していた)イラストの方は、noteに、置いておりますので、そちらの方も、是非、ご覧になって下さい!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page