top of page

第13回 世界に一冊だけの本・展に出展して。

 ハイ、遅ればせながらですが、”第13回 世界に一冊だけの本・展”に、ワタシ、アレスも、出展しておりました!

 今回は、今までのイラストをまとめた画集を、手作り本にして、出展してましたが、思いの外、好評で、よかったです。

 そして、話はやや、脱線して、アートフェスの話にもなりますが、そこでも、今回の、この展覧会でも、ワタシの絵の配色のよさを、結構褒められたんですよねぇ。

だから、その辺では、自信が付いたかもしれません。 そして、これからも、ステキな絵が描けるよう、

一層の努力を積んでいくつもりですので、どうか、これからも、皆さん、見守っていて下さい。

 そして、アートフェスと、本・展、共に、見て下さった皆様、本当に、ありがとうございました!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page